粒日記

東京暮らし10年。夫と2人暮らし。日々思うこと。

自然消滅する人ってどうなの

気づけば二ヶ月会ってない。なんなら連絡も一ヶ月近くない。時間の流れは残酷だ。

ドタキャン2回。冷たい態度。ああ、はい、そうですか。もう私にはもう時間を確保する価値がないのねと思ったから連絡をしなかったけど、こうも連絡がないとだんだん、腹が立ってくる。なんやと思っとんねん。こっちも暇じゃないんだぜ。

 

自然消滅でフェードアウトする人って信用できない。仕事でも同じことしそうだし、そもそもそういう人はいつでも逃げられるようにブラックボックス化してることが多いし、信頼が置けない。

 

ただ待ってしまうというのも、深く掘り出すとただ執着しているというだけで、実がない。中身が伴っていない。早く、3年くらい経てばいいのに。早く、記憶からなくなればいいのに。時間の酷さを早く実感したいものです。